2013年12月10日火曜日

缶のアフターユース、大募集!

こんにちは。Yuzukoです。ぐっと寒くなりましたね。
クリスマスが近づいてくると、街並みもショーウインドウも
そして缶のパッケージもはなやかになりますね!
眺めているだけでわくわくします。
そして…眺めているだけで終わらず、少し買ってしまったりもします…。

今年のクリスマス缶についてはまたこんど書かせていただくとして、
今回はコンテストのお知らせです。
以前もブログでかわいい缶の本をご紹介くださった
「金方堂松本工業」さまが、缶のアフターユースの
アイデアコンテストを開催されます!

缶好きのみなさま、ここはうんと頭をひねって
缶の使い道をあれこれ考えてみませんか?
応募方法など詳細は以下のURLをご参照ください。
(金方堂松本工業さまのサイトです)
http://www.kinpodo.co.jp/3245

最優秀賞はお菓子のつめあわせ缶だそうで…わたしも欲しいなぁなんて
ひそかに狙っております。



しめきりは来年の2月末とのこと。
年末年始にじっくり考えてみるのも楽しそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿