2013年9月27日金曜日

【玄光社の缶自慢3】

きゃーーーー♡!


Yuzukoさんと先日アメ横をお散歩(?)した際に
Yuzukoさんに教えてもらったかわいい缶!
本当にとってもかわいい(♡v♡)
営業おがわ即買いです!笑
中身はキャンディーで、イタリア産のものです。

ふたもかわいい><!

実はわたくしあまりキャンディーが好きではありません。
食べきれる自信がない::
そういう時は、必殺!おかしコミュニュケーション”!

缶好きの人はぜったいに心アタリがあるはず。
「缶はかわいいけど、中身が、、、」
ということ。
にんげんですもの。(おがわ)




思い切って、「缶がほしいおがわより」、、てお手紙を貼っておきました。そのほうが、みなさんも食べやすいみたいです。うしし。大成功ですね^^

ということで、いまこの缶(キャンディ)営業部の仕事のお供に少しだけ役立っています。

缶が空いたらなにを入れようかなあ。
(これが缶の醍醐味ですよね!)
長く大切に付き合っていく缶になる予感がしています。おばあちゃんになった時に孫に「おばあちゃんの缶かわいいね」って言われる、、という妄想。ふふふ。

みなさんのおすすめ缶、また缶の利用方法が知りたいです!メッセージお待ちしています。





*おまけ*


↑“小さなキャンディ”って響きがかわいい!と思い、
描いたらくがきのキャンディちゃん。




0 件のコメント:

コメントを投稿