2013年9月13日金曜日

缶好き男子の読者から感想が!


編集のKiriです。先日読者から生の声をいただきました。

「きのう吉祥寺のジュンク堂に行ったらコーナー展開され
ていて、どうしようかな…と迷いましたが、
『小熊のプーチヤンバター飴』が紹介されていたので買う
ことにしました。いい本ですね。
どこか、本物のお菓子缶と一緒に売ってくれる店はないの
でしょうか?(読者Aさん)」

ありがとうございます。本物のお菓子と一緒に売るという
のも検討したんですが、食品系小売りのやり方とかが「?」
で止まってしまいました。やれると誰もが嬉しいんですが。
買って頂いた方の意見はうれしいし、参考になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿