2013年9月12日木曜日

最近のお気に入り

缶好きのみなさま、こんにちは。Yuzukoです。
今日は最近のお気に入り缶を紹介します。
中身はお菓子ではないのですが…
これです!

上海に住む先輩イラストレーターさんから
おみやげでいただいたもの。ハンドクリームです。
懐かしさを感じるこの書体、そして鳥の絵!
ぐっとくるデザインだと思いませんか。
ちなみにサイズはこんな感じ。
マスキングテープとほぼ同サイズのかわいらしい大きさ。
缶は机の上や棚など、部屋で使うことが多いですが
これは持ち歩くのにぴったり。
小ぶりのクリップを入れて使っています。

『かわいい缶の本』を出版してから、友人知人や読者のかたに
おすすめの缶を教えていただく機会がぐっと増えました。
「あれが載っていなかった!」「これは知っている?」という
いちおしの缶がありましたら、ぜひぜひ教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿