2013年9月23日月曜日

大阪へ。

こんにちは。Yuzukoです。3連休、いかがお過ごしでしたか?
わたしは金曜日にお休みをいただいて、
旭屋書店なんばパークス店さんへおじゃましてきました。
雑貨屋さんやカルチャースクールなども併設されていて、とっても楽しい空間!
何時間いても飽きないお店です。
さて『かわいい缶の本』は
通路に面したところに置いてくださっていました。
写真がじょうずに撮れなくてスミマセン…。
パネルや缶とともに、素敵にディスプレイしていただいています!
書店員さんともゆっくりお話ができて、幸せなひとときでした。

幸せといえば。併設されているカフェのソフトクリームが
とーってもおいしいのです!
コクのあるバニラ、さわやかな甘みのあるブルーベリー。
どちらもおすすめのおやつです。
買った本をゆっくり眺めるにもぴったりの場所なので、
こちらもぜひ立ち寄ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿